人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の試着レポート④

いつもmadameH CLOSETをご愛顧いただきありがとうございます。

先日までの試着ウィークにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
コートお届けの11月まで、ぜひ楽しみにお待ちください。

では、9月試着ウィークレポート最終回をお届けします。

9月の試着レポート④_d0380315_18402878.jpg
身長:165㎝
着用サイズ:Pコート36

大人のPコート、キャメルをご試着いただきました。
Pコートでこのカラー、とても珍しいですよね。
ごく稀に見かけてもお高~いインポートばかり。
そこで、madameH CLOSETがお作りいたしました。
大人のための、まろやかなキャメルカラーです。

後ろ姿も、フロントの金ボタンとの相性もばっちり。

9月の試着レポート④_d0380315_18403121.jpg

9月の試着レポート④_d0380315_18403611.jpg
身長:169㎝
着用サイズ:Pコート40

すらっと細身のお客様は、サイズ38も着られるのですが、
肩が少しきつくなってしまうため、
サイズ40をお選びになりました。
程よいゆとり感で、大人のラグジュアリーさが漂います。

大人のPコート2108
カシミヤダブルフェイスコート2108

は連休最終日9/20(月)が受付締切日です。
素材、シルエット、着心地を大切にし、
ありそうで売っていない正統派の上質ベーシックをお届けするのが
madameH CLOSETです。

この週末、ぜひご検討ください。


★★★★★★★★★★★★★★★







by madamehcloset | 2021-09-19 00:00 | 2021年9月リリースアイテム

大人の女性たちに価値あるベーシックアイテムをお届けします


by madameH CLOSET