人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革バッグ お客様の声②

革バッグ お客様の声②_d0380315_21282944.jpg

先日に続き、madameH革バッグを現在ご使用中のお客様や、試着サロンで手に取り、ご予約くださったお客様の声を集めてみました。

★★★★★★

・本当に軽くてびっくり!色もありそうでないボルドーで素敵です。(60代)

・形はしっかりしていますが、素材が柔らかくて弾力性に富んでいるため、かっちりしすぎないところが気に入っています。(40代)

・動画のように本当にたたんでスーツケースに入れられるレザーバッグ。普段の通勤のみならず、海外出張のお供に必ず持って行っています。(40代)

・去年は白を買い、あまりの使い勝手の良さに惚れ込んでいます。今年はぜひネイビーを買います。(50代)

・madameH革バッグが届いてからというもの、お高かかったブランドバッグの出番がなくなりました。(60代)

・白もネイビーも持っています。ボルドーもいい色なので欲しい!秋冬のコートとのコーディネートを妄想しただけでもウキウキしますね。買います!(40代)

・子供の学校行事には必ずネイビーバッグで出かけます。これから、行事の際にバッグで悩まなくてもいいと思うと、気がラクです(笑)(40代)

・色も形ももちろん良いですが、傷が目立ちにくく、金具も主張しない。なのに品がありますね。(30代)

★★★★★★

ご予約お申し込みは5/21(月)まで。
あなたはどんどん欲しくなる~
★★★★★★








by madamehcloset | 2018-05-16 00:00 | レザーバッグ

大人の女性たちに価値あるベーシックアイテムをお届けします


by madameH CLOSET